★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4043
    • 花(4月19日出産)
      17/09/05 09:40:56

    みんなおはよう!

    れれれちゃん
    寝るのはいつもおっぱい終わったら
    寝ちゃってそのままって感じだよ。
    抱っこ紐ってなんだあんなにすんなり
    と寝てくれるんだろうね!不思議。
    外食行く時は抱っこ紐しながら
    食べてるよ( ̄▽ ̄;)おんぶでね。
    傷口からの出血にしてはすごかった
    みたいだね(><)(><)
    抜け毛やばい!私、ロングだけど
    ドライヤーしたあとの抜け毛に
    ガッカリするよー


    あめちゃん
    ミラーは、バックミラーの横に小さい
    ミラーをつけて後ろみえるように
    なってる~♪もう前向きにしたよ!
    みぃちゃんのやつとは違うみたいだね!
    チャイルドシート、いちいち付け替え
    偉いー!私もそうしたいところ(><)
    2人の時は横に居てくれた方がいいし、
    みんながいるなら後ろでいいしって感じ
    だもん。
    旦那さん、、(笑)コツつかんだんだ!
    面白いコツ(笑)


    あすちゃん
    え!その先生なにそれー!
    担任?担任がバイバイの時あすちゃんの
    息子には言ってくれないの?
    年少さんなのに体力つけさせるために
    歩かせてとか、なんだかね、、(><)
    私、抱っこ紐してる時はリュックか
    斜めがけバックだよー!
    車の時はトートバッグだったり♪
    色々だよ~

    みぃちゃん
    バンボずっと座っててくれるー?
    なんかあまりずっと座ってると嫌が
    って出たがるよ(><)
    そのうち出てくるの覚えちゃうんだ
    ほうなー、、
    みぃちゃんの赤ちゃんも毛虫みたいな
    動きする?(笑)
    ハイハイしようと練習してる感じだね!
    前に進んでいつの間にかベビー布団から
    落ちてフローリングにいるよ(笑)
    あ!私も市のベビーマッサージだったり
    集まりだったりいってないよー
    めんどくさい( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ