★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4042
    • れれれ
      17/09/04 21:09:04

    こんばんはー(o^^o)

    なかなか寝てくれないから今抱っこ紐で寝かせてるところー!
    みんなはどやって寝かせてるのかな?( ; ; )

    あめちゃん
    旦那さん切ないコツだ(;o;)でも抱っこして泣かれない嬉しさもあるんだろうね!!

    みいちゃん
    おいしー!って離乳食とか食べてくれる姿が早くみたい!笑
    みいちゃんも抜け毛でてきてるんだね!抜け毛があること出産してから友達にきいて知ってすっごい衝撃だった( ; ; )笑

    あすちゃん
    私最初たくさんポケットとか収納するところがある肩にもかけれるカバン使ってたけど使ってみてささっとだせるのがよくて今はポケットなにもないただのトートバックにポーチに色々分けていれてつかってる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ