★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4038
    • あすちゃん5/25出産
      17/09/04 11:59:29

    こんにちは(^-^*)
    先週から幼稚園始まって、今日も行ってくれたよ。
    今日は涼しいね(T^T)
    今日さ、幼稚園の担任に歩いて登園する事は出来ないですか?って言われた。理由は運動会の練習をしてるんだけど、疲れたって言って他の子と体力の差があるからだって。
    何か、悔しくて‥。先生ってこんなもんなの?

    はじめちゃん
    エルゴは初期の紺だよ(*^▽^*)

    みんなは抱っこ紐使ってる時、どんなバック使ってる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ