★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4036
    • れれれ
      17/09/02 23:10:49


    みいちゃん!うちは麦茶と3ヶ月から飲めるりんごジュースを飲ませてみたけど、そもそも哺乳瓶がダメで。。。麦茶はスプーンで舐めさせてみたけどうぇーまずい!みたいな顔された笑
    あーゆーのって常温の温度でいいんだよね??

    花ちゃんベビーマッサージいってるんだね!私そーゆーやつとか、赤ちゃんいるママの市の集まり?みたいなやつとか1回もいったことなくて(;o;) 妊娠してすぐ東京きたから友達とかママ友とか作る機会が全くなかったから友達今だにいなくてさみしー!なにより子供にいろんな人と合わせてあげたいからかわいそうかなーっておもって児童館とか言った方がいいかなーっておもってる( ; ; )

    髪の毛がプリンになりすぎてて髪染めたい!!みんな産後染めた??私最近少し抜け毛でてきてて、だからカラーしたいけど抜け毛ひどくなったらやだなーって( ; ; )

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ