★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4029
    • まる
      17/09/01 18:06:42

    はじめちゃん、そういえばうちは夜7時間寝てくれる事もあれば4時間で起きることもあってマチマチー!
    夜は遅くて22時過ぎまで起きてる( ̄◇ ̄;)
    部屋暗くしてるけどリズム安定しないよー!

    れれれちゃん
    出血に救急車でって大変だったね( i _ i )
    今はきちんと回復したかな?
    産後子育てにイベントに色々あるのに大変だったよね(゚o゚;;
    初めて育児なのにれれれちゃん頑張ってる!!
    うちは1ヶ月からほぼベビーカーだから乗せて動くとすぐ寝ちゃうくらいベビーカーっ子だよ~
    背中センサーが反応しちゃうのかね?
    哺乳瓶拒否じゃなくて母乳拒否たまにされるから最初は傷付いたけど今は飲まないんかーいって逞しくなった!!

    はなちゃん
    夏休みお疲れ様~!!
    賑やかだったでしょー!?
    はなちゃんの子供好き~っての伝わってきたー!やっぱ尊敬♪

    なかなか書き込みにこれなかったよ~!!
    気付いたらママ友全員女の子ママで男の子ママ友増やしたいのに機会に恵まれない~(゚o゚;;
    イベント誘ってもらって行くと中々他の方に声かけられないし折角友達になっても引っ越ししたら疎遠になるのかなぁ(~_~;)

    24時間テレビ見なかったー!!
    最近テレビヒルナンデスちらりと見るくらいであとはHulu見ちゃう( ̄◇ ̄;)
    部屋片付けては散らかって一日終わる毎日だよー!
    動き回る前に色々な自分の掃除ペースとか掴んでおきたいけど1人なのに難しい~!
    ほんと世の中の子育てママ凄すぎ!!
    私も頑張るよ~\(*´▽`*)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ