★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4028
    • まる
      17/09/01 17:51:38

    すんごくお久しぶりでーす!!
    何故かバタバタしてたけどお食い初めも無事終わったよ~!
    その間にバウンサーから落ちて頭ぶつけたり何やかんやしてた( i _ i )
    反省しても注意しててもぶつけちゃう(~_~;)
    知育の体験も行ったけどフラッシュカードとか難し過ぎて検討からはずれたよー!
    地域のベビーマッサージとかイベントにちょこちょこ出てるけどそれくらいでいいかなぁ♪


    >>4006
    みぃちゃんはじめちゃんありがとー!
    これ以降気持ち悪くならなかったよ~!!
    つわり思い出すと恐ろしい~!!

    今更だけど風邪とか大変だったね( ̄◇ ̄;)
    最近は調子いいかな?

    夏休み終わったね!!
    お疲れ様~!!けど寂しくなるのかぁ!!
    それっていいお母さんな証拠な気がするな♪

    >4010 はじめちゃん
    ホント子育てしながらのつわりやばそうと思った!!
    幼稚園行っててもやっぱ辛いことは辛いよね(~_~;)
    この前リハビリ完了したんだけどやっぱ早く欲しいらしくて避妊してくれなかったしー!
    断乳前に出来るとつわりとか赤ちゃんはおっぱい欲しがるとか胸の施術出来なくて大変と聞いたよ~!!

    旦那さんとお付き合いしてた時は泣いてたんだ♪
    結婚して子供産んでいい意味で強くなったんだね\(*´▽`*)/
    私も腹立つことは増えて来たけど前みたいに可愛い事は全く言えない!!
    最近は私が家買いたいけど旦那は賃貸でいいってバトルしてたけど喧嘩になるから折れたよー!
    マイホームの夢が遠ざかる~( i _ i )笑

    汗疹の件も詳しくありがとうー!
    ドライヤーかけるのはしてなかった!!
    きとんと乾かすのいいね!!
    汗疹は減ったけどカサカサ?してたまに薬塗ってる!!
    肌弱そうだよー!
    扁平母斑も何であんなに落ち込んでたんだろ!ってくらい可愛くマークに思えてきた♪

    最近ようやく抱っこ紐でも荒れなくなってきたー!
    秋とか冬なら私も綿とかにしたのに暑くてメッシュにしてしまった!結局使わなかったからエルゴとかで良かったかも笑
    せめてビョルンの前向き抱っこして元を取るよ笑

    今は整体やめて接骨院に通ってる!!
    でも体重減ったけどお腹プニプニ!!
    皆と違って母乳あまり出てないのに食欲凄いから肉が色んなのところについてお腹は皮膚のびて肉もついて三段腹みたいな感じ!!
    旦那さんの言葉私にも言えてる笑
    旦那さんはガッシリ系なんだのね!
    結婚しても体型キープできるの凄いね!!

    添加物はじめちゃんも気にしなくなってきたんだねー!
    なんか手が回らないし苦しいよね、でもホントは気になるんだけど笑
    そもそも私ミルク使いまくってるからその中にも何かしら入ってるからもう気にしてもしょうがない( ̄◇ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ