★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4026
    • みぃ(4月27日出産)
      17/08/31 23:04:19

    やほ~(^-^)
    なんか…ほんっとあっという間の夏休みだったー!
    そして宿題終わったと思ってたらやってないプリントみつかったりして(T0T)
    昨日の夜泣きながら子供やってたよ~。
    8月からちょっと知人の事務仕事手伝うことになってさ(>_<)週4で働きだしたから余計忙しかった(^-^;

    て、れれれちゃん(>_<)
    大量出血?!
    なぜ?!
    もう大丈夫なの??
    初めての育児だけでも大変なのに(T0T)
    でも赤ちゃん寝てくれるようになってよかったね(>_<)
    うちはベビーカーてまだ買ってないのー(T0T)3番目がベビーカー卒業したらすぐ捨てちゃってて持ってなくってさー。車あるからあまり使わないかなー?とおもって買わずにきちゃってる(^-^; チャイルドシートは車が動いてるときはよく寝るけど止まると怒る!笑

    はじめちゃん
    まだおんぶしてないー!もう平気なのか?!
    なんか末っ子はいつまでも赤ちゃん!ておもっちゃってるなぁ(^-^;
    このままだと離乳食も進めるの遅くなりそうだな( ̄▽ ̄;)
    寝返りもまだしないんだよ~!

    はなちゃん
    24時間テレビ全然みてなかったー(>_<)
    友だちの家に泊まりいってて。。
    そいえば、従姉妹から武道館きてるー!てLINEはきてたな笑
    ついにあしたから新学期だねー(T0T)
    寂しい!寂しいー!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ