★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4016
    • 花(4月19日出産)
      17/08/24 22:08:19

    こんばんは!

    みぃちゃん
    旦那さん面倒みてくれたなんて!
    珍しいー(笑)
    嬉しいね!これからもそうだと
    いいのにね(笑)
    やっぱり家の旦那が本性だよね?
    って事は外ではいい面をみせようと
    自然とそうなっちゃうから疲れそう
    だね?だから家ではみぃちゃんに
    頼りっぱなしなのかなー( ̄▽ ̄;)
    いい意味で、家が落ち着く場所って
    感じかな!みぃちゃんからしたら
    むかつくけどね( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

    お母さん行っちゃってもう帰って
    こないんだ(;_;)うわーそれは
    寂しい、、会える時はみぃちゃんが
    あっちに行く時だけだよね?
    お母さんがこっちに帰ってきたり
    なかなか難しいよね?(><)

    毎日のお昼、めんどくさいと思って
    たけど、今はもう慣れたしこどもたち
    いる方がやっぱり楽しいし!
    なにより4番目が楽しそうで♪
    赤ちゃんにとってもいい刺激にもなるし
    夏休み終わるのが寂しいなぁ。

    わが子は4ヶ月になりましたー
    はやいよぉぉー(><)
    果汁とか麦茶は全然あげてないよ!
    上の子の時もそうだったけど、
    果汁はあげてないなぁ~
    麦茶は1歳近くなってあげたぐらい
    だしね。
    離乳食もはじまってくるね!
    ちょっとめんどくさいなぁ&#12316;(^-^;
    まだ二歳の子がうまく食べれないから
    補助してるし(><)(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ