★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4011
    • 花(4月19日出産)
      17/08/19 10:53:08

    ちょっとだけ久しぶりかな?(><)

    お盆で旦那も休みだったし
    ばったばた。
    今日も習い事の送り迎えだけど、
    来週からはちょっとゆっくりに
    なるよ~♪
    月曜日は注射だけどね!
    注射みんなは順調?
    今のところ、順調に出来てて
    ホッとしてるよ。

    まるちゃん
    体調大丈夫?
    やっぱりまだ本調子じゃないんだよね。
    ホルモンの影響かな?
    あまり無理しないでね。


    みぃちゃん
    みぃちゃんも頑張りすぎてない?
    私、4人目の時ね、四ヶ月の時に
    謎の熱でたよ!1日だけで。
    ぐったりした覚えあるもん(><)
    無理して疲れがでたんだなって
    思ったよ。
    旦那さんに預けた時、いいこ
    ちゃんだったのー?!!
    それいいんだか、悪いんだか。だよね
    ( ̄▽ ̄;)旦那には大変なのを味わって
    ほしかったしねー( ̄-  ̄ ) (笑)


    はじめちゃん
    あぁ~同じだぁ~!
    私も感動ものの映画とかは
    1人でみて感動して泣きたいタイプ。
    あまりまわりに見られたくないなぁー
    旦那に手紙は前より素直になれなく
    なってきてる。書けるだろうけど
    なんか小っ恥ずかしいよね(^-^;
    はじめちゃんは偉いじゃん!
    嫌いではないよって言えて!!
    私は最近、嫌い!ばかりだよ( ̄▽ ̄;)
    なんか最近は好きより嫌いばかり。
    なんだろう、なみがあって、今は
    嫌い!(笑)


    今日は久々の晴れ間がでて
    洗濯物も乾きそうー!
    家にいないから布団はちょっと
    心配で干してこなかったけど(><)
    布団ほしたいよー


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ