★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4009
    • はじめ
      17/08/17 11:39:05

    あめちゃん
    ストレスどうー?大丈夫かな??
    うちも義母が同じ事言ってたよ。悪気本当にありません…?て事ばかり言う!!!
    たまに会うと更に余計腹立つよね>_<
    もう義父との関係絶ちたいくらいだよね。
    宿題2日で終わらせられるって凄いし!!!!何言ってんだ!義父め!

    あめちゃんの旦那さんおもしろい^ ^
    素敵な思考^ ^!!

    みぃちゃん
    抱っこ紐買い過ぎたよね…。でもメルカリでかなり売れた!安いけどね~。
    さすがにエルゴアダプトで最後の予定>_<3万近くしたんだけどさ(-_-;)
    でも小さいうちから使えるから買って良かった!オススメ^ ^
    尿膜管遺残って初めて聞いた!!
    私もデベソの事よく分からなくて最近小さくなってきたからあまり気にしてないんだけど色んなのがあるんだね。
    また調べてみよ>_<

    みぃちゃんの旦那さん用事が沢山あるっぽいからみぃちゃんの負担が大き過ぎるよね>_<
    子供達はお休みいつまで?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ