★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4007
    • はじめ
      17/08/17 11:22:57

    やっとお休み終わったー!!子供達いると大変だよね>_<
    まだみんな夏休みだよね?お疲れ様です>_<

    今年は新盆だったから最終日水族館行ってきたよー^ ^激混み!!


    花ちゃん
    花ちゃんも同類か^ ^私たち損してるよね!素直になれればいいのに今更ね…。小っ恥ずかしくて甘えられないよね>_<
    花ちゃん自分も疲れてる中旦那さんのマッサージしてあげるなんて凄い!!
    そりゃ旦那さん愛を感じちゃうね^ ^
    私マッサージしてって言われるけど私がして欲しいわ!って断っちゃう!笑
    尽くせないだめ嫁だー!

    うち赤ちゃん既に8キロ超えてる気がする…腰ベルトないと重くて抱っこできないよー>_<

    あすちゃん
    アダプトはネイビーにしたよ^ ^あすちゃんと同じ時に私も到着した^ ^!
    あすちゃんは何色にした??
    盆休み中フル活用出来たよ^ ^本当買ってよかった!!
    やだー私可愛い?(≧▽≦)笑
    実際酷い態度過ぎてまっったくだけどね!笑
    手紙すら恥ずかしくて書けない…むしろ手紙のが恥ずかしいかも>_<
    わーだめだー!!!昔は書いてたんだけどね~!
    花ちゃん手紙書ける?
    旦那に嫌いじゃないよって口頭でお伝えしといた^ ^!笑

    美容院行けると嬉しいよね^ ^
    私もこの前行ってきたー!!更に短くしちゃった!ワンレンショートボブというのかな?カラーも出来て気分転換!!
    あすちゃんはどんな髪型ー?
    伸ばしたいけどつい美容院行くと切っちゃうんだよね。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ