★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3974
    • まる
      17/08/08 05:02:48

    >>3969 あすちゃん
    アリスお疲れ様ー!
    いいの撮れたかな!
    うち撮った時は夕方とかはたくさん笑うのに撮影の時は一切笑わなくて硬い表情ばっかりだったよー!
    そして泣かずに1時間!優秀だったねー!
    うち途中少しぐずってミルクあげたのと衣装3つだったからか向きグセ酷すぎたからか2時間以上かかった!!

    ブレスレット、プラシーボ効果で最初は効いたんだけど悪阻が上回ってたのかも!
    途中で無くしたんだけど未だに出てこない( ̄◇ ̄;)
    買うときに口コミ見たけど人によっては効くって!

    あすちゃん三半規管弱いんだね?
    なんか関係してるのかなー!
    原因わかればビクビクしなくて済むし楽しいマタニティライフなのにね笑
    私なんでこんな前向きに赤ちゃん欲しいなぁっ思ってるんだろ!
    ベッドから起き上がれなかったし気持ち悪いからってママ業は休めないのに!

    話聞いてたら2歳か3歳差いいなぁ!って思ったけど授かりものだし年齢も妊娠しずらいのもあるから計画しないで運に任せた方がいいのかもかな!
    やっぱ男女で育て方とか個性違うのかな?
    まだ小さいしそんな事無いと思ってたけど最近友達が男の子だからっていい方する子がいて、その子に乱されちゃうんだよね。
    無痛批判されたりしてたし!
    女の子も育ててみたい気持ちあったから過敏になってるのと周りのママ友、気付いたら見事に皆女の子ママだったよー!!
    男の子ママ友も作りたい(~_~;)
    あ!でも2人で終わり!って言ってた旦那が女の子産まれるまで続ける!みたいな事言ってた!
    悪阻的には勘弁だし年齢とか私のやりくり下手考えるとどうなるやらだけど!
    そして少しプレッシャー。
    健康ならどっちでもいいけど本音はやっぱ女の子にもデレデレしたいのかぁって!( ̄◇ ̄;)

    あすちゃんの聞いて心配だし病院行ってきたらホルモン?の関係みたい?
    傷も塞がってるらしいけどお腹とか色々痛いのも閉経後によくありますって時間が解決するの待つしか無いみたいな感じだった!^^;

    看護師さんにごめんね(~_~;)
    その通りで帯状疱疹、水ぼうそうに過去に罹った事ある人がなるらしいし私たちの世代?ほとんどの人が小さい頃になってるから誰もが免疫落ちた時なる可能性があるらしいしあすちゃん私と似てるからなぁ!と思って書いちゃった!

    旦那さん見て見ぬ振り!
    抱きしめられてもこまっちゃうの?!
    夫婦の数だけ色んな対応があるねΣ(・□・;)

    いつも長いけどあすちゃん、あめちゃん宛は何故か毎回長くなってしまいごめーん(⌒-⌒; )

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ