★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3927
    • 花(4月19日出産)
      17/07/28 21:30:39

    こんばんは(^-^)

    みんな頑張ってるかなー?

    みんなの話し聞いてると、私は結構
    鬼嫁かも( ̄▽ ̄;)
    旦那はやってくれるし、優しいのに
    期待ばかりして怒って、育児にもイライラ
    するとめちゃめちゃあたるし(><)
    あたっても逆ギレしてこないし、
    話し聞いてくれるのに。
    私は期待ばかりしてるんだろうなぁー(><)
    旦那に申し訳なく思っちゃった。
    ま、気が利かないけどね(笑)(笑)

    毎日バタバタだけど、ここきて
    誰かいると嬉しいなぁ~(//∇//)♪

    はじめちゃんの赤ちゃん7キロ超えてるの!
    ここでは私の赤ちゃんが1番大きく
    産まれたけどもう抜かされてるー(笑)

    みぃちゃんの赤ちゃんも朝に鼻くそ
    たまってる?(笑)
    おなじおなじ(><)
    日中部屋もバタバタされてるしホコリ
    すごそう、、
    だから掃除機何回もしてるよー( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ