★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3911
    • みぃ(4月27日出産)
      17/07/21 19:21:53

    お疲れ~!!
    さすがに3ヶ月とかじゃプール連れていけないよね( ̄▽ ̄;)
    プール入りたいなー!!!
    でも暑いなかずっと待ってるのも赤ちゃん可哀想だし、うちは旦那がお盆休みになったらプールに上3人連れて行ってもらうくらいかなー?
    あとは野球で泊まりの遠征が2回あるから、それも旦那と上二人でいくだけで私はお留守番だね。
    家族全員で…はなかなか難しいな(T0T)
    どこも混んでるしねー!!
    あ、近所の盆踊りと花火大会は見に行くよ~!

    川遊びや動物園、いいねー!
    みんな楽しい夏休みを~!!(*´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ