★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3909
    • あすちゃん5/25出産
      17/07/21 01:35:16

    まるちゃん
    何で、私達って悪阻は酷いし、すぐ感染しちゃうんだろうね。まるちゃん、早く良くなってね!
    そういえばね、悪阻に効くブレスレットが産院で発売されてたよ(^ー^)
    どの位、効くかは…だけどね。
    私は上の子、冬生まれだったから全然出かけなかった(;_;)
    まるちゃんも出前とお弁当で食費ピンチなんだね?楽を覚えてしまって、作る気ゼロだよ私。

    あめちゃん
    あー!うちも今日やろ?って感じだからムードない!でも、今更ムード作りされても気持ち悪くて爆笑しちゃいそう(笑)
    うちは、今年はどこも行かないかなぁ。お家プールと公園とお祭りぐらいかな。
    私と赤ちゃんは留守番だけど(*_*)あめちゃん、頑張って動物園行ってきて★息子君、喜ぶね!

    花ちゃん
    庭でのバーベキューは、匂い気になるよね~!花ちゃんも庭でバーベキュー出来ると良いね(^^)
    うちなんか、庭でかき氷やったりスイカ割りやって、笑われたよ(笑)
    花ちゃんちは、子供も多いから一段と楽しいだろうなぁ(*^-^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ