★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3905
    • あすちゃん5/25出産
      17/07/20 14:48:59

    みぃちゃん
    赤ちゃんと一緒にお買い物行くんだね!私、まだ自信なくて連れてってない(笑)
    旦那さん、長男君の時からそんな感じなの?

    あめちゃん
    予防接種、お疲れ様(_ _)うちも来週から始まるよー。
    まだ、再開したくないよね~そんな時間も体力もないし!
    あめちゃん、夏休みどこ行くー?赤ちゃん居ると限られちゃうよね。

    花ちゃん
    もうインサート使ってないんだね!タオルクルクル、ありがとう(^ー^)
    うちはこの前、庭でプールとバーベキューやったよ!ほとんど、旦那1人でバーベキューやってた(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ