★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3889
    • みぃ(4月27日出産)
      17/07/17 03:42:56

    やだー!
    巨大ミミズをネズミに投げられるとかいう恐怖な夢を見て飛び起きて眠れなくなった( ;∀;)赤ちゃん寝てるから寝たいのに…。

    鼻水吸入器きたよー!
    でも赤ちゃんの鼻はなんか怖くてうまく吸えない。。花ちゃんのいうコツてどんなんだろ?潰して解放ってのも何度もやりながら吸うのかな?長女もまだビミョーに風邪が残ってるから吸ったら大量!!
    みてて気持ちよかったー!

    はじめちゃん
    もちろん覚えてるよー(*´∀`)
    毎日お疲れさま!
    うちは3番目が産まれたとき上が小3だったからさ!あとは性格だよね。うちの一番上はインドアで1人で黙々作業するの好きなタイプだからさ。そんなかんじで赤ちゃん観察よくしてくれて育児書も私がだしてると読んで赤ちゃんて今もう目どれくらい見えるかなぁ~とか言いながらあやしてくれたり、抱っこでゆらゆら~して寝かしつけもしてくれたからずいぶん助けられてるよ(>_<)旦那よりパパだもん(^-^;
    そして私は家事をかなりさぼってて見ないふり!してる(^-^; だって暑いし!笑
    買い物ももう回転時間にはもう太陽ギラギラだから夕方いっちゃって夕飯が最近遅い(>_<)

    れれれちゃん
    血便心配だね(>_<)どうだった?!
    鼻水1ヶ月…。こんな小さくてもアレルギーとかってあるのかな?
    いま、まわりでアレルギー反応でてる人がすごく多くてみんなで寒暖差アレルギーかな?と言っててさ。
    レントゲンて…どこのレントゲンとるんだろ?顔面?
    鼻水のことは1度小児科じゃなくて耳鼻科に行ってみてもいいかもね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ