★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3887
    • まる
      17/07/16 18:22:15

    料理したいけど赤ちゃんが寝そうで寝ないなぁ!
    臭いの強い料理だと怒ってたまにぐずる!

    >>3884 れれれちゃん
    赤ちゃんの血便大丈夫?!
    救急でなんて言われた?!
    心配事が続くね( ; ; )お大事にね(>人<)

    れれれちゃんも激辛好きなんだねー!
    何がすきー?!
    今四川麻婆とグリーンカレー食べたーい!

    >>3885 はじめちゃん
    昨日のコメントではじめちゃんのこと触れようとしてたんだ~♪
    長くなっちゃったから次の時にしようとしたけどいてくれて嬉しいー!
    上2人大変そうだね!お疲れ様ー!
    今日は旦那さんいない日?
    毎日バタバタだと疲れちゃうよね、

    うちの桶谷厳し過ぎだよねー!
    この違い凄すぎる!
    今日はメンチカツ食べに行ってアイスまで食べたよー!
    もし知られたら先生卒倒しそうだよ笑
    辞めて正解だよね!
    でも解放されて少し暴飲暴食気味だから気を付けなきゃ~!

    なんかあんだけ大変だったから考えられなかったけど外で仲良しな兄弟とかみると2人目欲しくなってきちゃったー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ