★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3866
    • まる
      17/07/14 16:19:40

    >>3855 れれれちゃん
    おしゃぶり全部ダメだったんだね~(T . T)
    そうなるとお手上げだよね( ̄◇ ̄;)
    口コミ見てたら一、二ヶ月後使ったら吸ってくれた!とかもあったからそのうち趣向変わってくれるといいね♪
    哺乳瓶温度下がらないと途中で冷めなくていいけど赤ちゃん泣いてて急いでる時は焦るよね!

    >>3856 あめちゃん
    旦那さんこっそりしてるんじゃないかな!?
    うちも淡白だしクールだけど恐らくこっそりしてるよー!
    私なんでも聞いちゃうから前に何人かに聞いたけど男は絶対出さないとダメなんだってー!
    出さないと寝てる間に出るとか言ってたけど出す頻度は年齢とか体質とか人によって違いそうだけど1.2週間が限度じゃないかな?!
    実際どうなんだろうね!
    うちも素ぶりはないから一体どこでしてるのか謎だよー!笑
    多分トイレに捨ててるんだろうなぁ!笑

    旦那さん汗まみれになりながらも頑張ってくれたんだね!
    好きな時は許せるけど汗嫌だよねー!
    私も実はキスのあとさり気なく毎回口洗ってる(^_^;)

    今日桶谷だったけど宿題の紙も育児日記もリアルに忘れてしまって軽いお叱りで済んだよー!
    でも8しか吸ってくれなくてキムチ食べたから不味いからだと言われたよー!
    でももう気が済んで解禁!
    今カフェでキャッシュにケーキ食べてるよ~!
    ぜーったい怒られるけどもう行かなーい♪
    気持ちも晴れたよー!
    暴飲暴食せずに好きなもの食べるよ♪
    明後日は焼肉行くみたい!

    あ!今日市の助産師さんの訪問あったよー!
    食事指導厳しくてって話したら近辺でチラホラ聞くみたいで他の所教えてくれた!

    赤ちゃん起きちゃった!また返信にきます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ