★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3854
    • れれれ
      17/07/14 02:53:40

    みいちゃん花ちゃん
    薬の件ありがとー( ^ω^ )
    シロップも粉薬どっちもでてて
    シロップと粉混ぜていいって書いてたから混ぜてスポイトであげた!不味そうに飲んでくれた( ; ; )笑
    1カ月以上つづいてて旦那の地元の小児科ではよくあることって言われて薬だされなかったけど家の近くの小児科では薬だされた!小児科によって違うもんなんだね!鼻づまりなおるといいなあー

    あーなんか最近全然ねれてなくっていざ今子供もぐっすりで私も寝れる!ってなったら全然眠れなくて困った笑

    全然1人でぐっすり寝てくれない子だから友達の勧めで試しにアップリカのユラリズムをレンタルしてみてたけど全然効果なかった( ; ; )
    子供1人でも余裕なくてこんなに大変って思うのに、花ちゃんとかみいちゃんとかすごいなーって切実におもうよ( ; ; )!
    離乳食始まったら少しは楽になるのかなー

    そえば花ちゃん!今日小児科で体重測ったら6200だったよ。。笑 体重の増加すごくてびっくりした笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ