★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3852
    • まる
      17/07/13 22:21:28

    >>3841 花ちゃん
    ほんとに尊敬するよー!
    私1人しかいないし暇人なはずなのに( ̄◇ ̄;)
    今日は皆見習って掃除機にワイパーにコロコロしたよー!
    あすちゃんの聞いて和室にコロコロ完備した!

    トイレ掃除私もあまりしないし嫌い(^◇^;)
    3日に一回の時もあれば1週間に一回の時もあるー!たまに毎日張り切る時もある笑
    まめピカで便座とかはこまめに拭くようにはしてるけど!
    汚れついたらやる感じだなぁ!

    再開違和感はあったけどできたのかぁ!
    花ちゃん所はそろそろ旦那さんがしたいけど我慢してそうだなぁー!

    この前髪バッサリ切ったら首の後ろが扇風機の風だけで寒ーい!
    乾くのは超早いけど!

    桶谷明日だよー!
    アイスも食べたしイタリアン食べてきたから頑張ったの無駄になったかも笑
    意を決してさっきキャンセルの電話したらお休みだったー!
    哺乳瓶あともう1つ欲しいから明日どうしようかな!
    でも行きつけのお店の方の友達が母乳外来紹介してくれるって言ってくれて楽になったよ!
    おひなまきの出張も今は受付してないのに紹介だからってしてくれるようになった♪

    あの後すぐ起きられてずっと抱っこしてたよ笑
    でも夜代わってもらって寝たー!
    朝まで寝てていいよって言われても長くても5時間くらいで起きちゃうんだよね笑
    だからそこで交代になっちゃう!

    そして今日はこの時間なのに寝てくれた~!
    眠い時のうつぶせ寝、危ないけど効果絶大だねー!
    いつもどうやって仰向けにするか悩む!
    まだ慣れてないけど今日はそのまま仰向けにしても寝てくれたー!
    真夜中も寝て欲しいけど!

    それがね、胸張らなくなっちゃったの!
    一回二回授乳サボってもそうでもないからそれも心配ー!
    元々詰まりかけて痛くて桶谷行ったのもあるし!
    もうポタポタも無いしゴクゴクはたまーになるくらいだから体重計で測らないとどれくらい飲めてるのかも分からないけどレンタルでもう返却しなきゃなんだよね(T . T)
    前は結構出てた感あったのになぁ!
    アモーマのミルクアップブレンドとか言うの飲み始めたから効果あるといいけど!
    あと水不足だったから飲むようにはしたけど!
    もう完ミでもいいかなぁ!とか思ってる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ