★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3841
    • 花4月19日
      17/07/12 22:36:37

    こんばんは♪

    まるちゃん
    ありがとう!尊敬なんて。
    変な所気にするタイプ。
    床のゴミやホコリってあるとバ
    タバタした時にすごい飛びそうで、、
    人数多いから更に凄そうじゃん?
    だから出来るだけ掃除!(笑)
    床だけいつもいつも。
    私はトイレ掃除苦手、、
    みんなトイレ掃除ってどのぐらいの
    頻度なんだろう?!!

    旦那と再開はどうだったかなー
    そんな痛い覚えはないんだよね。
    でも!忘れてるだけかも?!!
    なんか違和感はあった気がするー
    なんかレス期間長くてもうする気が
    おきないよ、、旦那と( ̄▽ ̄;)
    まるちゃんの所はきっとこれから
    また普通になるよ~♪

    こどもはマック大好きだからねー!
    ポテトなんてすごい喜ぶし、
    こども同士でも食べに行くしね。
    まるちゃんもあまり我慢しすぎると
    あとで反動が凄くなるからほどほどに♪
    でもまるちゃんは私と違って意志が
    強いから大丈夫そうな気もするよ~!

    ギャン泣きしてる?(><)
    夜眠い時のギャン泣きはすごい
    精神的に疲れるよね。
    夜はやっぱりちゃんと寝てほしいし
    すんなり寝てほしいよね(><)

    まるちゃん、おっぱい張らない?
    赤ちゃん飲んでる時母乳でて
    グビグビ飲んだりしてない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ