★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3849
    • 花(4月19日出産)
      17/07/13 21:28:55

    れれれちゃん
    小児科行ってきたんだね!
    シロップだったらスポイト。
    粉だったらみぃちゃんが言ってる
    感じだね。母乳で飲んで大丈夫だよ!
    あと、粉をちょっとの水で溶かして
    スポイトでとか♪
    飲んでくれるといいね!


    みぃちゃん
    凄いね~!2人ずつ似てるって(笑)
    私の所はまだ赤ちゃんが誰に
    似てるかわからないー(><)(><)
    みぃちゃんの3番目ちゃん
    2歳9ヶ月なんだー!うちのと
    半年違いだね(^-^)ってこの話前も
    した気がする(笑)
    言葉遅いの?こちらも遅いのー!
    同じ年齢のこと比べるとやっぱり
    遅いなぁって感じるよ。
    言葉難しいみたい( ̄▽ ̄;)
    赤ちゃんにおっぱいあげてる時に
    ぐずられたり、赤ちゃんが泣いてる
    時にぐずられたりするとこっちも
    イライラしちゃって、ちょっと待って!
    って言っちゃって、、
    2歳児に待ってなんてよくわからない
    のに、こっちがイライラしちゃうから
    2歳児もぎゃぁーぎゃぁーだよ(><)
    悪循環、、( ̄▽ ̄;)
    で、冷静になってぎゅーってしたりね。
    ごめんねって思う(;_;)

    通訳って(笑)わかるよ~!
    すごいわかるー!私も通訳してる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ