★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3848
    • みぃ(4月27日出産)
      17/07/13 21:06:19

    はなちゃん

    うち、2歳9ヶ月だけど言葉遅いのー!
    幼稚園いくようになってだいぶ進歩したけどいまだに宇宙語だから、ジジババから通訳ほしいー!ていわれるレベルだよー!
    だから一緒!!
    言いたいこと伝わらないからイライラしてるよー。そして私もそんな子供にイライラしちゃって自己嫌悪!時間ないときにかぎって!!なんだもん(T0T)
    うちね、一番上と3番目が似てて、2番目と4番目がそっくりだったよ(^-^)うまい具合に2ー2になったよ笑
    私も携帯でしか撮らないよー!それをまとめてネットプリントで頼むの!1枚8円?くらいなのに綺麗だよー!選ぶのに超時間かかるけど(^-^;

    れれれちゃん
    さっきはバタバタ返事しててごめんね(^-^;
    爪切りは3番目が見てないときにやるからだいたい夜だなぁ。私ほんと不器用で(>_<)何度も深爪したり皮をちょっとだけ切ったり( ;∀;)申し訳なくなるよ…。
    でも爪長いと顔ひっかくしね…。
    2番目のとき、ガラスの爪やすり使ってたの!すんごいよかったよー!ガラスだから半永久的に使えるよーって頂いたんだよね。
    でも、割っちゃってさ。どっかで探して買おうかなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ