★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3814
    • みぃ(4月27日出産)
      17/07/07 22:27:41

    おつかれー(*´∀`)

    >>3813 はなちゃん
    うん、お母さんも心配だよ~。
    もう老々介護ってやつだしね。
    でも…ほんとお母さんにだいぶ支えてもらってるから私もかなーりやばいけど!!

    謎の痒みて、全身?
    痒みは我慢できないから辛いよね( ;∀;)
    疲れから蕁麻疹出る人もいるみたいだけど、そういうのではない?大丈夫?

    私は外に出るとき、尿もれとか、もう平気なのにどうも不安でパットつけてるからか
    蒸れて少し痒いときがあるくらい!
    あとは冷房負けしたかな(>_<)起きたときから喉が痛いよー!

    赤ちゃんの顔がさ、愚図ったとき(たぶん暑くなったとき)だけ赤いぶつぶつがうきでてくるの!
    これてなんだろ??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ