★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3800
    • 花(4月19日出産)
      17/07/04 09:09:48

    おはようー!

    本当に毎日暑いね(><)
    イライラしちゃうからすぐ
    クーラーつけてる(笑)
    暑いしベタベタするとイライラ
    しない?私だけ?
    更に授乳してる時に暑いと赤ちゃん
    ぐずらない?( ̄▽ ̄;)
    今快適な部屋で気持ちよさそうに
    寝ているよヽ(*^^*)ノ
    赤ちゃんもジメジメ嫌なんだね~

    木曜日、下2人つれてのランチ行く
    んだけどすごーく不安、、、
    はじめて1人で2人連れていくよ。
    なんだか、楽しみなんだけど、
    申し訳ないけどちょっと憂鬱な気持ちに
    なったりするよ(><)
    赤ちゃんが寝てくれてたらいいんだけど
    二歳の子も目が離せないから( ̄▽ ̄;)
    みんなランチとかいけてるー?
    赤ちゃん1人だったら行けるんだけどなぁ。
    赤ちゃんより二歳って大変だ( ̄-  ̄ )



    あすちゃん
    何それー!先生ひどい。
    まだ1ヶ月ちょっとじゃん。
    もう1ヶ月たつしいいじゃん!って
    感じなのかな?いやいやいやー
    まだまだしんどいよね。
    私、今2ヶ月半ぐらいだけど、
    それでも毎日予定あるとか、
    時間に縛られるとかちょっと無理ある、、
    一日用事あったら2日間は休養したい(笑)
    大丈夫だよ、あすちゃん!
    普通に夏休みあけから行かせよう♪
    もうどうせ半日になったりすぐ
    夏休みじゃんね?
    WIiU!いいじゃーん♪旦那ってゲーム
    好きだよね~
    私はあまりやらないけど、子供と楽しん
    でやってるよ(^-^)
    節約中に買ってくるのはやめて、、って
    思うけどねぇ、、( ̄∀ ̄)



    みぃちゃん
    えー(><)旦那さん、、(><)(><)
    なんでだろう?赤ちゃん興味ないのかな?
    喋れるようになったぐらいが好きとか
    言う人もいるよね?そんな感じとか?!
    上の子優先ってのはいいんだけど、
    もうちょっとかまってあげてほしいよね!
    笑ってる時とか起きて機嫌いい時ぐらい
    一緒に成長みてほしいし、笑っていて
    ほしいよね?
    私もしつこいぐらいに、見て!今見て!
    今すぐ見て!って言うもん。
    赤ちゃん最近本当よく笑うよねー!
    キョロキョロするし、かわいい♪
    目で追ってくるしね!
    可愛いときなのにー(><)
    泣いてる時に抱っこしてよって思うよね。
    旦那さんなんでだろう、、
    私そんなになったら、習い事も申し訳ない
    けどちょっとの間休んで実家帰っちゃう。
    って言っても帰る実家ないけど、、。
    だからみぃちゃんは帰る実家あるし
    ちょっと行動おこしてみたら?
    旦那さん、言葉悪いけど調子乗ってる
    感じしない?( ̄▽ ̄;)
    人の旦那にごめんね。私の旦那に
    置き換えて話しを聞いてると腹ただしい
    し、みぃちゃんがかわいそうだよー
    赤ちゃんもだけど;;;;
    みぃちゃん今まで出ていったこととか
    ない?



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ