★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3795
    • 花(4月19日出産)
      17/07/01 21:40:16

    こんばんは♪

    今日なんか身体のあちこち痛くて
    ロキソニンの湿布してるけど
    妊娠中ってロキソニン湿布NGだったよね。
    授乳中は大丈夫なのかな( ̄▽ ̄;)
    でも張らないともうガチガチでだめー

    まるちゃん
    汗疹でてるでてるー(><)
    市販のポリベビーっていうのつけてる
    と一時的には良くなってもやっぱりまた
    でるね。特に背中とか首周りだね。
    まるちゃんのこは?
    うちの赤ちゃんも肌弱いっぽい(><)
    旦那も私も弱いから仕方ないけどね、、
    パパって言ったの?(笑)
    そう思わせとこう(//∇//)嬉しいしね(笑)

    今は顔を近づけなくても歩いてると
    見てくるようになったよ~
    遠くから見つめられてるのがかなり
    かわいくて、、(笑)



    はじめちゃん
    やんちゃボーイ!同じだよ~(笑)
    まわりから大変だね~なんてよく
    言われるよ~( ̄▽ ̄;)
    でも私も男みたいな性格だからやっぱり
    男の子の育児があってるのかも(笑)
    はじめちゃんはどんな性格?
    うちの旦那はとにかく気が利かない
    のー!気がきいてたら結構いい旦那
    なのにー!( ̄-  ̄ )

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ