★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3790
    • はじめ(5月15日)
      17/07/01 15:38:33

    花ちゃんみぃちゃん
    みんな旦那さんと不仲なんだねー!!うちも!笑
    もうイライラし過ぎて義母の前でも当たってた。てか義母に対してのイライラを旦那に当たってるんだけどね!
    イライラピークで出張行っちゃったー。
    旦那の態度にまたイライラ増!!

    どこの旦那もそんなもんなのかね~。
    今夜帰ってくるけど顔見るだけで腹立ちそう!

    田舎で子育てってのんびりしてるんだろうね!
    蛇は久々この前見たけど滅多に見なくなったなぁ。うち畑が広いから蛙はそこら中にいる!笑
    今は田んぼからとってきておたまじゃくしだらけだよ…。
    うちの子たちは野生児化してる。田舎でもそんな子ばっかりじゃないけどね^ ^笑

    東京からの里帰りのママさんは娘ちゃんとカフェ巡りしてたって言っててうちは暴れん坊男子だしうちじゃ考えられない~!!!羨ましすぎる(>_<)
    服も靴も汚れても大丈夫なものしか着れなくなったよ(TT)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ