★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3786
    • 花(4月19日出産)
      17/06/30 13:38:44

    今2人とも昼寝してくれて
    私も休憩中~!

    みぃちゃん
    ロタ、2回のだから同じだね♪
    ロタやった時、先生から驚くほど
    うんちでるから気をつけてねー
    なんて言われたけど、普段となんら
    変わりないんだよね~(^-^;
    味覚わからないうちに終わらせる
    からロタは期間が短いと言ってたよ~
    次もしっかり飲んでくれたらいいけどね!
    太ももかわいそう(><)
    シコリになってるって事は痛そうだよね。
    また次も太ももにされるのかな?(><)
    4200gになってたんね!
    おっきくなってきてるよねー♪
    抱っこが重たいよ。


    はじめちゃん
    はじめちゃんの所、そんなに田舎?
    いいなぁー田舎。
    田舎好き(//∇//)♪
    入院中一緒だった人とのランチかー!
    まだ私は入院中に知り合ったママさん
    達とのランチはしてないなぁ。
    やっぱりランチ場所お座敷とか個室とか
    考えてる?授乳とかあるもんね?
    夜1回だけとか有難いよね!
    だんだんと間隔あいてくれたらいいなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ