★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3783
    • 花(4月19日出産)
      17/06/29 21:27:22

    授乳中だよ~

    あめちゃん
    旦那さん長男にもそうだけど
    あめちゃんからも嫌われない
    ようにしないとー(><)!
    もう嫌いだったり?!!(^-^;
    夫婦ってやっぱり思いやり、
    優しさいつまでもないとだよねー


    みぃちゃん
    お母さんの兄弟亡くなって
    るんだ(><)じゃぁ親のことは
    全てだね、、それは辛い。
    みぃちゃんも行ってあげたい
    気持ちやさしいね!
    おじぃちゃんが、お母さんの
    所にくるってのはできないんだ?

    え(><)太ももに?
    可哀想ー(><)痛そう、、
    泣き止むまでまたないで次いって
    って思わない?
    どんどんやっちゃってくださいって
    思ったもん。せっかく泣き止んだのに
    また打たれて痛いよね、、
    かわいそうで(;_;)
    ロタ、こっちの先生は苦いって言って
    たよー。だから吐き出すこがいるって。
    でも味覚がわからないうちだから
    飲んでくれるらしい(^-^)
    みぃちゃんの赤ちゃん味覚わかるように
    なってきてるのかもよ?
    うちのこはふつーに味わって飲んでた(笑)

    そういえば、もう首座ってきたの?
    はやーい♪首すわって、腰すわると
    抱っこも楽になるよね~♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ