★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3782
    • みぃ(4月27日出産)
      17/06/29 18:39:45

    予防接種してきたよー(^-^)
    ロタ、肺炎球菌、B型肝炎、ヒブ
    今までと小児科変えたんだけどさ
    今までのところは腕に左、右、左って淡々とササッとうつ先生だったけど今日いったところはすごく丁寧で一回一回泣き止むまで待ってくれて3つめの注射はふとももだった!!
    なんか腕より足のほうが泣きかた激しかったよー!痛そうだった(>_<)

    ロタも甘いよーて言いながら飲ませてくれてたけどべー!て一生懸命吐き出そうとしてたよ(^-^;
    来月はこれプラスDTPに3ヶ月検診も予約してきたからもっとハードだなぁ( ̄▽ ̄;)

    はなちゃん
    親の兄弟は亡くなっちゃっててもういないのー。だから一人での介護。。
    大変だよねー。だから私も行ってあげたいよ(>_<)ほんと!!のびのーびしたいよねー!!

    あめちゃん
    既読無視だよ!
    ありえないよねー!
    仕事ほんと大変みたいだけどさ。
    別に怒ってるとかじゃなくそれが、旦那の普通なんだよねー
    それ知ってる野球の母たちはすごく私に優しいよ笑
    でも!昨日はもうLINEもせずに寝ちゃったんだけどさ食洗機まわってたよ!
    ありがとー!て言ったけどスルーされたけどね!
    もうほんと会話のない夫婦だよ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ