★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3743
    • 花(4月19日出産)
      17/06/26 09:40:19

    おはようー!

    はじめちゃん
    お久しぶりー♪よかった大丈夫そうで。
    余震続くの怖いよね(><)
    私も大地震の時旦那いなくて三人かかえて
    外に逃げた( ̄▽ ̄;)
    本当は動いちゃいけないって言うよね。
    やばい!と思ってたら身体が勝手に
    動いてたよ、、自然災害ってこわいよね。
    子供を守っていかないといけないしね。
    今なんて赤ちゃんいるし、大地震
    本当にやめてーだよ。
    ランドセルねぇ、どこのだろう?
    上3人のランドセルは旦那の親が買ったよ!
    色々と種類あるよね~!
    やっぱり教科書が重いから、軽いランドセル
    がいいなーって思ったよ(^-^)
    はじめちゃんのこ、うちのとかわらない
    よー!この前測ったら5.7だったもん(笑)
    すごいねー(//∇//)寝れてる?



    みぃちゃん
    お母さん本当によかったよかった♪
    安心だよね!
    こちらはまだ良く分からないんだよね。
    また来月病院。そこではっきりするかな?
    プレ幼稚園デビューしたの?♪
    みぃちゃんちゃんも少しは休める?
    土日相変わらずの忙しさだったのね。
    月曜予定いれたくないよね?
    私もみぃちゃんちほどではないけど
    土日忙しいから月曜はなるべく予定
    いれないようにしたよ(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ