★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3731
    • 花(4月19日出産)
      17/06/23 21:30:38

    こんばんはー♪

    あすちゃん
    旦那さんスキンシップしてくる
    んだ?みんな我慢してたから
    今やっと!って感じなのかな(笑)
    でもでも旦那からしたらもう1ヶ月
    だしいいじゃん!と思うのかも
    しれないけど、私達からしたら
    1ヶ月なんてまだまだ1ヶ月しか!
    だよねー
    私はまだまだ無くていいやぁ、、
    日本脳炎やってないんだ?!
    私、お知らせ来るとすぐ行っちゃう
    から( ̄▽ ̄;)パーフェクト(笑)
    そっか、ナースって他の科行くと
    また違うんだねー
    私はナースになって産婦人科で
    働きたかったなぁー
    抱っこ紐その名前わからないなぁ(><)
    クーラーはつけたりしてる!
    ジメジメする時にドライ機能ね♪


    まるちゃん
    お疲れ様っ!
    夫婦生活聞いたんだね!(笑)
    他の混ぜて聞くとかナイスアイディア!
    傷、まだ痛いならやめた方がいいね。
    やって悪化したら大変!(><)
    きっと旦那さんはわかってくれるね!
    お散歩も気晴らしになったねー♪
    おしゃぶりしてくれるのいいなぁ~
    何度チャレンジしても使ってくれ
    ないよ、、もうあきらめ、、

    まおちゃんね、、(><)本当びっくりだよ。
    会見みて泣いた、、、、(><)(><)
    昨日の今日なのに辛いよね。
    子供のこと考えると悲しい通り越す、、
    息をひきとる直前に愛してるなんて
    すごい奇跡だよね。


    みぃちゃん
    お母さん大丈夫だった?
    こっちは、手術決定っぽい。
    次行った時に手術の日程決める
    んだってー
    この前行った時に決めるみたいな
    話だったのに、なんだか先延ばし?
    みたいな感じだよー、、
    よくわからない!




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ