★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3727
    • まる5/19
      17/06/23 14:29:20

    こんにちはー!
    1ヶ月検診無事クリアしましたー!
    4.2キロになってたよー!
    私と共にお風呂デビュー!
    沐浴より楽チンだー!

    そしてベビーカーデビューして今公園行って来ました!
    でも産後整体の予約今日キャンセル出てたのに後回しにしたら受付終わっちゃって次は7月5日(T . T)
    赤ちゃんいて色々後回しになるけど気付いた時にやらなきゃだね(T . T)

    >>3718 あすちゃん
    授乳服いい感じの買えた~?
    私まだ2枚しかいよー!
    でもまだ外で授乳してない~!
    傷はどっちもあるけど右はまだかなぁ!
    でもカサブタになってきたからここで無理しないで早く治さなきゃ!
    でも授乳してあげたいよ~(T . T)
    あすちゃん旦那さんもなんだね!
    でも世のお父さん方に我慢させてるから可哀想っちゃ可哀想だよね笑
    あすちゃんはしばらくしないのかな~♪
    あんだけ待ってくれたし、うちはやっぱ2.3ヶ月は我慢してもらう笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ