★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3724
    • 花(4月19日出産)
      17/06/22 11:34:19

    みぃちゃん
    やっぱりDTやってたよー!
    日本脳炎とやっぱり2回去年
    やってたー!
    4番目が注射の時に一緒に予約
    して行った(^-^)
    みぃちゃんもだから今回赤ちゃんと
    一緒に行けるじゃん?
    私、学校遅刻させていったよー
    本当は帰宅してから行きたかったけどね。
    まぁいいかなぁーと(笑)

    みぃちゃんの旦那さんも再開したそう?
    授乳期やだよねー!わかるー!
    私もむり!( ̄▽ ̄;)
    てか、やらなすぎて今更しなくても
    いいかなぁと思っちゃってる(笑)

    みぃちゃん履歴書?!
    同じく私もなにも書けない、、(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ