★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3693
    • 花(4月19日出産)
      17/06/19 12:31:43

    みぃちゃん
    昨日何かあったの?
    興奮して寝れないって!
    そうそう、もう新生児が懐かしく
    なっちゃったよ~
    でも動きは同じだぁ(笑)って思って!
    病院のにおいも懐かしかったなぁー
    2番目ちゃんの感受性豊かはいいこと!
    テレビ見て泣いてるなんてかわいい♪
    みぃちゃんの赤ちゃんもそろそろ予防接種
    だよね?!
    今日、ヒブ、肺炎、B型、ロタやって
    くるよ~!ドキドキ(><)


    まるちゃん
    今は5キロぐらいになってると
    思うよ~!
    お風呂入る時に裸にするじゃん?
    大きくなったなぁーって実感するぅ!
    まだまだかわいい♪
    なになに、旦那さんスキンシップして
    くる?
    そろそろ再開したいかな(笑)
    こちらはぜーんぜんそんな雰囲気ない
    よ!
    私が大変だからかもしれないし、
    はたまた、太りすぎて嫌になったか(笑)
    そうそう!よく覚えてたねー!
    まるちゃん記憶力いいでしょ?(^-^)
    助産師さんと写真撮りたいの後悔して
    たから今回撮れて嬉しいよ~♪♪


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ