★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3548
    • まる5/19
      17/06/07 06:26:17

    >>3538 みぃちゃん
    いろいろ詳しくありがとうー!
    育児日記って書いとくと後でいいねー!
    懐かしい感じも楽しい感じもする?!
    私もなるべくなにがあったとか思いだからようにしよー!
    旦那もたまに一言添えたくれてるんだけど、うんち大量!偉いぞ!とかで笑った!
    でも、ほんとこの前大量3回くらいしてて笑ったよ~変えたら途中に出てくるー!出てくるーって!笑
    小さな身体にそんなに入ってたの?!ってくらいかましてくれた笑

    ミルクも調整したいけど今の所寝てくれるようになったからこれで行くことにしたー!
    でもやぱ来週はまだ一ヶ月検診前だから出張にお願いすればよかったかも( ̄◇ ̄;)
    相性は悪くない先生だったけどらかなり厳しい方な気がする!
    周りの人も意識高い系というか私より年上かなぁ?って感じの完母至上主義な感じの人が多いような気がしたから流せるところは流していい所は取り入れるつもり~♪
    桶谷教えてくれてありがとう!

    そいえばそこでも両親がアレルギー持ちならって言われて先週ミルク買ったばかりだったけどE赤ちゃん買ったよー!
    今日の夕方から試してみる!
    あと煮沸面倒になって、レンジに変えてみたよ!
    楽チンー!
    育児、抜けるところは手を抜く事も大切だね!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ