★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3492
    • あめ*(5/19)
      17/06/01 17:00:37

    >>3479 まるちゃん

    お金はお手紙に同封したんだねー☆
    私はもう10万ぐらい渡したいような気持ちだけど
    受け取らないと思うから何かお礼でプレゼントしようと考えてるよ^^

    妖怪メダルの価値とかわからなくない?笑
    うちは長男が妖怪ウォッチにハマらなかったからまったくわからないよー^^;
    平和にサザエさんとかドラえもんのテレビが好きだもんなぁ☆

    うんうん、めーっちゃ叫んだよ。。
    陣痛中から一人で叫びまくってて、産むときなんか
    「もう出るー!!!!」って叫んで産んだよ^^;
    長男のときも「無理ーーー!!!」って叫んで産んだ。笑
    まるちゃん、なんだかんだ麻酔効いてたんだと思うよ^^
    私、仮にビデオ撮る予定だったとしても、あんな痛みのときにカメラ向けられたら
    「のんきにビデオ撮ってんじゃねーよ!」って旦那にキレてたと思う。笑
    でもまるちゃんの話聞いてると無痛も無痛で大変そうだもんね><
    私はもう次は無理!って言い切ってるけど、
    旦那が「もう1人絶対ほしい!」って言ってて、
    それならとりあえず産みたいと思ってもらえるように今がんばれよ^^;と思う日々。。。笑

    あ、そうそう
    うちは授乳の直後は
    げっぷがちゃんと出てればそのまま布団に寝かせちゃうけど、
    ちゃんと出てないときはしばらく抱っこしてるか
    少し角度のついたベビーラックに寝かせてるよー^^
    私は母乳不足気味だからおっぱいだけのときはあんまり気にしてないけど
    ミルクを足したときはやっぱ逆流したりしたらかわいそうだし
    ちょっと気にしてるーー☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ