★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3442
    • まる5/19出産
      17/05/28 16:50:30

    >>3436 花ちゃん
    昨日喜びも束の間1時間後に起きちゃって笑
    慌ててたから今ミルク80飲ませてるのに母乳も出てるしって40しかあげなかったら寝なくて大変だったよ笑
    珍しくぐずったり目ギンギンに開けて遊んでたりで親起きるからって色々大変だったけどやっぱりミルクの量少なかったみたいで寝たと思ったら起きて~の繰り返しだった!
    あげたら即寝だし!!

    花ちゃんベビちゃん3時間寝てくれてよかったー!
    一時間でも違うよねー!!

    うちもようやく親が帰って寝室で赤ちゃんとお昼寝タイム~!
    はぁ、なんだろう!すごく有り難かったけどかなり楽ー!!
    お金と手紙包んだよ~♪手紙4枚にまで及んだし笑

    やっぱ和室は腰が痛くて!!
    昼寝とかはこっちでさせてもらう事になったよー!
    極楽だー!

    おっぱいも長い時間あげるようにしなきゃなぁ!
    皆痛いもんね!
    最近カチカチになるよー!
    兼ね合い難しいよね。
    うちも2週間を目処にしてみる!

    あとげっぷのありがとうー!
    さっき旦那があげちゃったからまたやってみるね!!
    でもさすり方は回す感じがいいんだ!!
    さーて今から3人生活だー!!
    適度に頑張りまーす♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ