★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3363
    • まる5/19出産
      17/05/25 10:07:39

    >>3336 あすちゃん
    子宮脱とか怖すぎる!!
    降りるところと降りないところあるんだね!
    降りるといいな♪

    頭の形うちも宇宙人みたいだった笑
    けど少しずつ丸くなってきたよー!

    ってあすちゃんおめでと~!!
    さすが経産婦!ってか私も普通分娩だったら1日半くらいで産めてたのかね笑
    どっちみち1センチからが長そうだったから後悔無いけどここの皆のスピード出産凄まじい~笑

    今日はゆっくりしてね!!お疲れ様~!!

    >>3337 ハジメちゃん
    覚悟してたからこんなに寝てくれるのが拍子抜けで母親もやる事なくて手持ち無沙汰みたい!
    昨日はうんちでも起きなくてさ、逆にお尻荒れちゃうから起きてくれー!ってたまに見てるんだけどぐーぐー寝てて可愛い!

    ムーニー買い足したいんだけど今新生児用でまだ大きいから多めに買うか悩むー!
    おむつのサイズアップって目安どんなのなの?
    足回りお腹周りが苦しそうとか?
    服も50柄大きいし!

    次男くんお熱平気?
    旦那さん診てくれてよかった!
    その後の血便とかハジメちゃんの骨盤は平気かな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ