★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3347
    • 花(4月19日出産)
      17/05/25 06:09:06

    >>3343
    みぃちゃん
    そうそう!あまりにも私が
    イライラずっとしてるからだろうね。
    言われたよ( ̄▽ ̄;)
    前まではそれを思ってても口にしなくて
    旦那も我慢してたと思う。
    言ったら不機嫌になるのわかってるから。
    でも本当最近私性格悪い!やばい!
    旦那も最近仕事忙しかったりだから
    ストレスたまってるんだろうね~
    にしても、そうそう!こういう時に
    言われたくないの!わかってるよね!
    わかってるけど、子供ほしいし(笑)
    わかってるけどイライラするし!
    もうどうしようもないよね、、( ̄▽ ̄;)
    わかってくれる、主婦たちと愚痴る
    しかないよねー
    みぃちゃんありがとね♪♪
    授乳で起こされる度にストレスたまって
    る気がする、、夜中(><)
    相当ストレスやばいー
    1時、3時、5時、6時、、、きつい。
    添い寝でも身体が痛い。背中、、、
    6時半には起きないとだから今も
    授乳終わったけど寝れないなぁ、、(><)


    ストレスためすぎて、楽天で
    買いまくってしまってる( ̄▽ ̄;)
    ちょこちょこ買って、3万軽く越して
    しるー旦那にバレたらやばい(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ