★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3338
    • 花(4月19日出産)
      17/05/24 20:46:10

    >>3329
    はじめちゃん
    なるほど!幼稚園すぐ帰ってくる?
    やっぱりその子によるよねー
    4番目、動き回るし、イヤイヤ期突入
    して自分の訴えてきた事が思い通りに
    いかないと泣きまくり~(><)
    私、今1番辛いかも( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
    だから旦那ともめちゃくちゃ不仲。
    だめだこりゃぁ、、(^-^;
    はじめちゃんはどう?義母とかくる?
    何かたすけてくれる!?

    はじめちゃんもとんちゃんの出産
    と同じ感じだったんだねー!
    私も!(笑)




    まるちゃん
    いいこちゃんだねー♪いいなぁ!
    3時間ごとなんだねヽ(*^^*)ノ
    このままずっと育てやすいといい
    よねー♪
    旦那さんもオムツ替えにきたり
    してれるんだね!仕事中なのに。
    えらいよ~♪

    やっぱり自分に余裕ないとだめ
    だよねー(><)(><)
    今1番ピークに仲悪いかも。
    結婚生活の中で( ̄▽ ̄;)
    やばいやばい。



    とんちゃん
    私はも6センチから全開になるまで
    あっという間だったからそのバタバタ
    すごいわかるー(笑)
    そして私の前に分娩してる人がいて
    担当の助産師さんがもう産まれるから
    行ってきますって私に言ってきたの。
    で、自分も辛いけどナースコールするの
    待ってたよ(^-^;
    3人目にしてはじめてハマってるって
    わかったんだー!痛かったでしょー?
    早くひっぱってー!出してー!って
    思うよね(笑)
    母子同室になる?


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ