★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3292
    • あめ*(5/19)
      17/05/23 01:51:37

    ハジメちゃん
    女医さん、、それはないよーーー!
    ミスじゃん!ひどすぎるー(TT)
    私だったら文句言っちゃうよーーー。。
    私結局怖くなって抜糸してもらわなかった★笑

    まるちゃん
    おっぱい出始めたー??
    まるちゃんは完母予定??
    私もカチカチだけどまだ量が足りてないから
    今日慌てて母に哺乳瓶買って消毒しといてもらったよー^^;
    長男のときは退院後すぐ完母で哺乳瓶1回も使わなかったんだけどなぁ‥ 
    経産婦で入院が1日短いからかなぁ?
    歳かなぁ?^^;
    完母目指してボチボチがんばるー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ