★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3281
    • ハジメ(5月15日出産)
      17/05/22 18:14:15

    あめちゃん
    花ちゃん
    事件の謝罪無し!友達も違う先生に抜糸で肉切られてポタポタ血が落ちるくらいやられたって(o_o)それでも謝罪はなかった様だよ!
    酷いよねー!!

    花ちゃんもブチギレ派?^ ^
    そんな態度だったら我慢出来ないよね…あめちゃん凄過ぎる!!!!
    そして義父の余計なお世話!あなたもねって言いたくなっちゃう。
    あめちゃん( ; ; )頑張ってるよ( ; ; )

    みんな赤ちゃんってどうやって寝かせてる?背中Cカーブが良いとかいうじゃん?今回初授乳クッションでお布団作って寝かせてるんだけど何が良いのかなぁ?何か良い方法あったら教えてー!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ