★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3279
    • あめ*(5/19)
      17/05/22 14:36:58

    >>3278 ハジメちゃん
    ね、無茶苦茶でしょーー、
    意味がわからないよ。。
    こっちも産後で疲れてるし、
    頼むから余計なことはせず
    おとなしくしててーと願うばかり。。
    昨日「退院準備頼んでいい?」→「うん!」
    って言ってたけど、最初からあてにしてない。
    実母に全部してもらう。。
    私の洋服とか赤ちゃんの洋服とか
    わかるわけないもんね。。
    わからないはずなのに質問すらしてこないけど
    何も考えてないんだろうなぁ。。
    ハジメちゃんちも険悪ムード??
    うちも思いやりナシだからすぐこうなるー。
    そんなときに大嫌いな義父が『思いやりがなんちゃら』みたいなタイトルの絵本を長男にプレゼントしてきて、「お前たちも読みなさい」とか言われて、更に険悪になったことがある。笑

    抜糸私もしてもらうつもりだけど、
    肉切られるとか怖すぎるよ。。
    その女医さん、謝ってきた??
    普通に医療ミスじゃんー!
    恐ろしい。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ