★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3230
    • まる5/19生まれました!
      17/05/19 21:43:42

    >>3229 花ちゃん
    しかもね、今日の朝の時点では8.9センチ開いてたんだー!
    だから皆で余裕だね!10センチになれば破膜もできるし!
    って所から9センチから開かず、何より赤ちゃんが降りて来ずで!皆そわそわだよ!
    10にすればいきめるし、頑張って!!
    って言われたけど全然かわらなくて笑

    先生方みな9センチって判断な所で破水させてた院長、いや10センチ空いてたしこりゃ、すぐ出るはず!って慌てて言っててソーセージ効果抜群だった!笑

    助産師さん手慣れてたー!
    私も無痛の麻酔結構まだ残ってたぽいな~!
    今日はたくさん寝ます!
    シャワーもようやく明日から入れる~(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ