★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2555
    • まる5/20
      17/04/29 09:54:04

    >>2543 花ちゃん
    食材はビックリしたけどとる人がいる人がいるのがショック~!
    本当私のバッグ空いてるだけでお婆ちゃんとか空いてるわよ~!危ない~!って閉めてくれたりいい街だから平和ボケしてたかも!
    子育てもさ、私子供好きだから変な人いないだろうって思っちゃうけど変な事件もあるし少し疑いの心持つというか守らなきゃだね!

    今は何しても張るのか~!!
    明日が最後の晩餐で遠出するけど料理今日意外はもう最寄りのみ!
    散歩とかもして身体休めつつ体力備えつつお産に備えるよ~!

    旦那さん誕生日だったんだ!おめでとう~!
    名前も決まったんだね♪旦那さんが決めてくれたのかな?!

    1時間様子見だね!!
    1時間あれば最低限のお掃除出来そう笑
    私も股だけは洗える体力常に残しとかなきゃ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ