★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2553
    • まる5/20
      17/04/29 09:38:31

    おはよー!!
    朝から携帯触ってたらヤフーからいつもと違う所からアクセスありました!ってあって中国からだったから慌ててパスワード変えたりデータ削除してた!!
    な、なに?!
    ヤフーメールから入られたっぽくて個人情報漏れた感、他のパスワードとか使い回ししてないけど不安!
    今アマゾン詐欺とかも流行ってるしマジ怖い!!
    前にさ、フィッシングあって10万近い請求きたんだけど、その時は何とかなったけどフェイスブックだか海外の安心クレジット中継のPayPalとかいう所から情報漏れたっぽくて本当怖いよ~!!
    皆も気をつけて!!アマゾンよくやるけど今言われてる奴は利用した事ないし、怖すぎる!

    >>2539 maryちゃん
    先生が学会でいないのかー!
    でも学会とか行ってる熱心な先生って安心だし新しい医学とかアンテナ張ってそうで信頼感あるね♪
    無痛出来るといいね~♪
    メッセージは動画の予定だよ~!
    ほんと念の為だけどね!
    抱っこする前にいったら化けて出そうだし笑
    赤ちゃんに声とか残してあげたいから!
    大好きだよー!的な感じなのと旦那には再婚していいけど変な女に気を付けてねー!みたいなの笑
    でも危険な人って妊娠高血圧とかの人が多い気がする!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ