★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2530
    • まる5/20.
      17/04/29 01:39:44

    >>2526 れれれちゃん
    れれれちゃんも少しよくなったみたいでよかった~!
    クレープ美味しかった~!
    何か人生で食べた中で一番生クリーム入ってて幸せ過ぎたけど甘過ぎで流石の旦那も結構残してペロリと食べて天罰下ったのかグロッキーで寝込んでた笑
    ようやく治ったよ~!

    お酒飲みまくってるとリズム壊すよね~!
    私も少しだけ夜の仕事したけどお酒NGだったからタバコの煙とジュースで身体冷えるくらいだったかなぁ!
    だから当時もみぃちゃんと一緒でバクバク食べてたなぁ!
    本格的にやってたお姉さんとかは確かに二日酔いで大変そうだったー!
    食のリズム早く治るといいね!
    って事は旦那さんにご飯作ってもお休みの時とかは食べないで見てたりするのかな♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ