★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2529
    • まる5/20.
      17/04/29 01:31:24

    >>2525 ハジメちゃん
    そんな大会があるんだねー!
    鎮火とかの時間とか競うのかな?東京ドームまだら行けるなんて男としてはロマンあるかもだね!
    頑張る人は家庭そっちのけでハマっちゃいそう!
    でも臨月毎回そうなの~?!悲しいね(^_^;)

    ほんっとよく張る~!
    今日は家の中歩くだけで張ったり本当怖い~!
    明日はお天気悪いみたいだし日曜日に水通ししたり入院セットも最低限だけど完成する予定だからそれからがいいかな!

    本当怖くて持って行っても毒でも入ってるんじゃ?!って普通使えないよね!笑
    テロ対策で捨てられたのかなぁとかも思ったけど近くにゴミ箱も無いしバスの人が持って行ったのかな?と思ったけど生物ばかりだし何処へ?!
    って感じだった!
    引きこもるつもりで4キロ近かったと思うからわざわざご苦労な事だ~笑
    でも色々買ったから今頃美味しいご飯が作れてるはずだよ笑
    明日お天気悪いのに力尽きてて最低限の今日の食材しか買えなかったからまた買い出し行かないとだ~!!(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ